週末は白糸の最終戦に参加してきました!


天気は最高!

堺での怪我は、手に強い負荷はかけれないけれど、バイクに乗るには影響なし!

前日練習から調子も良く迎えた決勝当日

まさかの予選でタイムが出せず、、、


38.6で予選11番手

決勝レースはスタートでほぼ最後尾まで落ちてしまい、、、



そこから追い上げ11番手フィニッシュ

38.1とベストタイムを更新することはできたものの、目標は何一つ達成出来ず、、、

予選の失敗、スタートの立ち回りが全てでした。

悔しいけどこれが今の実力なんだと思います!

自分が参加した白糸のレースの中でも今回のレースは最高レベルのメンバーでした

前と絡んで走りたかったなあー

今年のレースも残すところ後わずか

終わりをいい結果で締めくくれるようがんばります!



今回も桶川復興ステッカーを沢山の方々が買ってくれました。

皆さんありがとうございました!!