モヤっとしてしまった | 槍月の槍月による槍月の為のブログ

槍月の槍月による槍月の為のブログ

自由気儘に生きる槍月がブログネタや思った事を好き勝手綴る、何処にでもあるベタなブログ

こんばんは


日本列島に寒波が来てますね


夏あんだけ暑かったんだから
天候を司る方には相応の配慮をお願いしたい




んでタイトルの通りモヤっとしまして…


うちのジムの練習生なんですが…

既婚者でして
実のところ奥さんが癌を患ってるんですね



ただこの練習生
実にだらしない奴でしてね…

奥さん闘病中にも関わらず
彼女が3人居りますねん(-᷅_-᷄๑)


それでよく
「今日は彼女と!明日はまた別の彼女と!」


なんて言いのたまう始末でして…


んで先日の事なんですが

「今日の練習は○○と△△を教えてください」

って言ってきました



んで僕としては
インストラクターである以上教えなければならないんですが

「技も大事、体も鍛えなければならない、でも心を磨いて技も体躯も備えるに足る人間になる事から心掛けなさい」


って拒否してしまいました。


インストラクターという立場で

他人の私生活に口出しするのは如何なものかと…



それで会長には勝手してしまい申し訳無いですと謝罪して

会長からは無問題‼️と仰って頂きましたが


昨日練習生から
「いい加減教えてくださいよ」と恨み節で…

「ちゃんとお願いしますっていう頭下げてるじゃないですか?」


だってさ( ̄▽ ̄)
頭下げりゃ良いって物じゃねーw


敬語使って腰折り曲げたら心備わってる?



んな訳ねーだろ( ̄▽ ̄)
マジで慇懃無礼だわ…


もうね…
僕が私情を挟んでるのが問題なんですが


ただただ
こいつに物事教えたくないって思っちゃって

会長は相手しなくても構わんよ!と…
1+1から教える必要はないよ!と…

まあ…
男気が服着て歩いてるような人なんで何とかね

ただ現状もモヤっとしてモヤっとし続けてます。



何が正解か未だに分かりません