今日はファミリーマートさんの

ふぁみまるベーカリー

バナナパンケーキ食べました。

最近バナナハマりそう笑


もちっとした生地に

2種類のバナナクリーム

うまし!😍

けど、後味がちょっとあれかなぁ

ちょっと喉にくる感じがあるかなぁ🤔

なんて言えばいいんだろ、伝わるかな?笑

値段と味を考えたら

良くできてると思う🤔

もっと美味しいの知ってる!

ってなるけど値段考えるとこの3倍とかね?😭

時間無いときに朝ごはん代わりにとか

最高かも!

これに珈琲あったら贅沢だよねぇ😍😍

食べる前にメロンソーダ飲んでたから

甘さあんまり感じなかった、、、やらかした笑

多分十分甘いのに😭

今度は朝、珈琲と一緒に買って食べよ😊