久しぶりにドラクエ11!

やっと来ました!


おお!

いい感じの町並み(>_<)


サマディー!

(はぁ、、、ベロニカ可愛い(^_^;))

この砂漠の国感と

なんかエジプトの壁画っぽい壁

なんか好き( *´艸`)

とりま虹の枝の情報仕入れに

王様に会いに行こう!

ドラクエってさ友達感覚で王族にあうよね(^_^;)

普通会えなくない?(((^_^;)


ほう、、、あなたが王子ですか

タレ目でアホっぽいですな'`,、('∀`) '`,、


サマディー王、、、

よりアホっぽいですな(^_^;)

なんか厳格な王、王子よりさ

このくらいアホっぽい方が

好かれそうだよね笑


そんなこと言わないで

虹の枝くれよぉ

アホ王子ぃ

え?頼みたいことがある?

なら虹の枝頂戴⊂(゚∀゚ )

やればくれる?

やるやるぅ(>_<)

(あれ、俺のちょろくない?(((^_^;))

べ、別にあんたのためじゃないんだからね!

虹の枝のためなんだからね!

(ツンデレかと思わせてただの欲(^_^;))


ほぅ、、、

聞かれたらまずい、、、と?

これは、、、ほぉ😑

王様でもやればいいんですか?

王子(^ー^)

とりあえず夜まで待って

サーカス楽しもう🎪

ひゅ~☺️

サーカス楽しみぃ(>_<)

あれ?

なんか忘れてるような?(^_^;)

ま、いっか( *´艸`)