許さねぇ、、、

俺はぜっっっったいに許さねぇ、、、

ファミリーマート!!!

お前を許さねぇ!!!

こんなん買っちまうやろがいぃいぃぃぃぃぃ

可愛いじゃろがいぃぃぃいぃ


可愛いいいいい😍

はいもう可愛旨い!

絶対美味しい!!

もう見た目が美味しい(>_<)

まずはスフレプリン!

キャラメルラテ!

あ!違う!

キャラメルにゃて😍

かんわいい😍

キャラメル味(>_<)

うまい(>_<)

スフレもプリンもキャラメル味

一見くどくなりそうなところを

真ん中にホイップクリームを挟むことにより

ちょうど良い甘さに

可愛旨い😋

(もっとくどいかと思った(^_^;))

ちょっと感動(>_<)

キャラメルもキャラメル系の割には控えめかな

そしてまんまる焼き

もちもちの生地にカスタード

旨いに決まってる!

濃厚ベイクドチーズケーキ

こんなんさ

旨いって!ファミマさん!許さねぇ!

濃厚なチーズが喉を直撃して

喉が幸せになるじゃろがい!!(>_<)

チーズ好きなんじゃい(>_<)




今日は飲み物も気になりすぎて買ってしまった、、、


これ、、、

まじで、、、

やってるわ( *´艸`)

みかん缶シロップの味なのに

ちょうど良く飲めて

これうまいわ、、、気に入った!!!

オススメ!もう今日のやつ全部オススメ!

さすがに自重しないとな、、、'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、

(TдT)