たまに食べたくなるこいつ

手軽さを考えたら

唯一無二の美味しさ


こんがり焼きプリン(>_<)

これ、、、知らない人居ないよね?

食べたこと無いは人

日本に居ないんじゃないかな、、、

(いいすぎ?(^_^;))

そりゃさ、もっと美味しいのあると思うよ?

けど、コンビニとかスーパーで買える手軽さと

価格とか考えると

優秀だよね(>_<)

これの上のところ一番好き笑

キャラメリゼされてる本格的なのより

好きかもしれない(^_^;)

慣れ親しんでるからかな(^_^;)

ひにゃっとして

ふにゃっと

カリカリもいいけど

ふにゃり感良いよね!

食べたとこ無い人は(以下略)

さて、今日はもう一息頑張ろう(>_<)