あー、、、(゚〇゚)

あんこ、、、

食いてぇなぁ(゚〇゚)


こんなところに!

プリンと一緒に買っていた!!

どらやきがあるぞぉ!!!

食べよう!(゚〇゚)

あんこ欲が全て満たされる

、、、には足りないが!

摂取しないよりは満たされる!

地元が岐阜でしてね、、、へへ(゚〇゚)

愛知県の小倉文化が流れてきてましてね(゚〇゚)

小さい頃から小倉トースト好きでした(>_<)

シャトレーゼのどらやきの中でも

この北海道バターの

バターどらやきが好き😋

生クリームのどらやきとはまた違う

ギルティ感といいますか😋

生地も柔らかくあんこもずっしり

あんこを纏ったバター様が

いざなう、、、

背徳の味(>_<)

人間はバターの奴隷なのかもしれない、、、

(は?何いってんの?(^_^;))

とりあえず美味しいどらやきを

ありがとう(>_<)

あんこ欲はまだ満たされて無いですが

今日は満足です😋