今日は仕事終わりに甘いもの食べたくなったので買ってきました!(まぁ、いつもですけども)

最近毎日のように甘いもの食べすぎてて

お腹が、、、(^_^;)

甘いものはハイリスクハイリターンって昔から言いますし(^_^;)

しょうがない(^_^;)


ジャージー牛乳バー!!

ババーン!!!

いつもなら夕飯後に時間おいて食べるけど

我慢が、、、


できない!!!

帰ってすぐ食べちゃいました(・ωく)

まぁ、7本あるし

1本小さいし

これだけ小さければカロリー無いよね'`,、('∀`) '`,、

なんかさ、ジャージー牛ってついてるとそれだけでうまいよね!

俺だけ、、、か?(^_^;)

ジャージーという言葉が付いてるだけで濃厚ですよね笑

でも、やっぱりファミリーパックは満足感が足りない、、、

これなら100本くらい余裕で!

お腹持つかな、、、

冷えるか(^_^;)

冷えるとかそういう問題??(((^_^;)

とりあえず夕飯食べたら

ゆっくりしてさ

お風呂入ってさ

そんでさ

もう1本食べよう'`,、('∀`) '`,、

もう1本

もう、、、1本'`,、('∀`) '`,、