業務連絡? | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。



くるま好きの皆さまこんにちは。


今年は雌のうそ鳥の影響でしょうか?雨がよく続く春ですが、今日は晴れていて気持ちが良いです。


でも夕方からまた雨模様?ラジオのお天気お姉さん情報~。あてになりませんけど。


さて、業務連絡と言いましょうか、お知らせが。


昨日、夕方にお越しくださったIさんから苦情が(笑)・・・。「いないじゃん、どこで油売ってんの?」と。


大抵のお客様は連絡後にご来店されますが、まれに突撃される方がいるのでお知らせを。


向こう2017年3月までは毎週木曜日、16:40~17:40ごろまでおやじは留守です。


仕度当番の月(未定)は16:40~19:40まで留守です、よろしくお願いします。


理由は↓





我が家の3号、陸女の付き添い。


木曜夕方より陸上の練習です。


ちなみに土曜日の午前中も練習です。


木曜日は選抜組のみでの練習です。


月に2,3回は記録会やら競技会で日曜、祝日も陸上です(汗)。


1,2号の剣道組の付き添いもあります。



おやじの休みは???



そんな本気度MAXなみしま陸上ですが、さらに監督さんがこの春からお仕事を本格始動されました。


「まことんぼ」 http://www.makotonbo.com/


いわゆる脱サラ(古い)でしょうか?


お仕事のほうでは優しい指導者だそうです(笑)。


誤解のないように、いつも優しいです(たぶん)、真剣なだけです(きっと)。


監督、うちの子は大丈夫です、鍛えられてます。



普段は仕事もちゃんとしてます(いちよう生活のメインですから)。


本日はK様にお買い上げいただいたお車のタイミングベルトを。

車齢10年なので、距離ではなく交換、千葉まで高速走行されるそうなので。











儲けが減ってしまいますがウォーターポンプも新しく、怪しいのでね。


さて、状況報告もしたいので夕方までには仕上げないといけません。くるま見がてら、名義変更書類のお届けと自動車保険の契約にお越しいただくので、Kさま気を付けてきてください。


あっ、Nさまも夕方気を付けてご来店を。車検切れるの明後日ですよ(笑)。もうちょっと計画的に・・・。


ひとのこと言えませんが・・・。いろいろと それでは~。