今日は暑いぐらいでした | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。


くるま好きの皆さまこんばんは。



久々のブログです。



書き方忘れちゃったな~。



気が付いていましたが、3月も終わりの31日ですね~。


消費税があと4時間ほどで上がりますね~。


現在、あと一件、保険会社からの電話待ちです。


今日中に電話、くるのかな?


消費税アップの前に電話が鳴らないといけないのですが・・・。


さて昨日は休日出勤、最近何曜日が定休日なのか、おやじ自身もわかりませんが(笑)。


まあ、休めるときに休みましょう~。


昨日の前の日の土曜日は、3番目の付き添いで↓


となり町、裾野陸上競技場へ。






3番目はおやじに似て?逃げ足が速いそうで、三島の陸上部にお誘いしてもらい、今月から団員になりました。

練習の為に競技場へ。


いつの日か3番目が、こんなトラックを走る時が来るのでしょうか?



練習は午後からだったので、早出をしつつ、朝一番でこれを↓ペイント。







こんな感じの車両でした↓




バンパーは塗装済みでの供給でしたが、フォグランプの穴が開いてない。

と言うことで、昨日穴あけを・・・。




(微妙な凸凹がメンドクサイ~、やすりで地道にシコシコ。)


(裏はこんな感じ、左右加工するのに一時間ぐらい掛かりました)


穴をあけている間、ラジオから懐かしい曲が・・・


おもわず、ユーチューブで検索してと・・・。





20年前、いやいや25年以上前に良く聞いたな~。


懐かし~。


音楽聞きつつ、無事作業完了~、納車となりました。


さて、電話がありました!

25年度終了~!

26年度も宜しくお願いします。