◉期待はしない◉ | Pop as Fuck!!!!!

Pop as Fuck!!!!!

日々の記録を。
楽しかったことを振り返る時間があってもいいじゃないか、と思います。

はろー
昨日から働きっぱなしで腰が痛くなってきました。仰向けで寝ると腰痛いって結構致命的。


帰ってきてからカレー食ってアイス食って楽器持ちながらテレビ観て。

カレー食って楽器持ちながらDVD観て。
って感じで何かしながら何かしていた数時間でした。

実に効率的?でありますな。

{1D6A939A-945F-47B5-A8D0-E9AB8867B21C:01}

これ最高なんだよ。
いろんなもんがぶわぁーっと湧き上がる。観てテンションあがらない人とは一生話せないかも。(嘘)



好きなことを好きなだけやらなきゃ損ですよね。そのために犠牲にするものもたくさんあるし、守らないといけないものもある。

その狭間にいて何もできていない自分がいる時、きっと一番もどかしくてどうしようもできない気持ちになるはず。

でもどうするかは自分次第なんですよね、いつだって。

誰かに救いの手を差し伸べてもらうのを待ってたって仕方ないし。

それなら必死こいてもがき狂ってた方がまだマシです。

ってかその時間こそきっと大切なんだと思います。

先ほどTHE FOREVER YOUNGのHELLO GOODBYEの映像を観て腹が立った。
かっこよくて悔しかった。

なんで自分はまだここにいるんだって思った。

12月は一緒にやらせてもらう機会が2回ある。

2回ありゃ1回は勝てる。
そうじゃない。
2回あるなら2回勝つ。
それしかありません。



今は時間がない。
自分で自分のケツ叩き狂うしかない。

そのために、明日明後日は死ぬほど息抜きさせていただきます。

それが終わったらある時間全てを自分のことに費やそう。

自分がまだここにいるのは努力が足りないから。やるべきことはたくさんある。



ではではー