☆2012.03.30 東京 新宿OREBAKO☆ | Pop as Fuck!!!!!

Pop as Fuck!!!!!

日々の記録を。
楽しかったことを振り返る時間があってもいいじゃないか、と思います。

おつかれさま!



というわけでラバーズアンドガバーズとのツアーも無事終わりました!


長かったようで短かったツアーでしたね。

しかし内容は濃かった。

同い年であるラバーズアンドガバーズ勢川くん、FIRE岡野からはいい刺激を受けました。



ツアーファイナルの2マンはTHE SNEEZEは25曲。

過去最多曲数でしたね。

何よりも疲れました。

個人的な問題もあったけど

楽しめたからオッケー◎


ラバーズアンドガバーズもよかった。

やっぱり幸せペテン師はいいね。

ファイナルはさらにグッとくるものがありました。



このツアーを通じて得たものはありました。

無意味なものはありません。

お客さんがいようがいまいが関係ありません。


その2バンドがどれだけやりきれたかだと個人的には思いました。


これから先はどうなるかわかりません。

同じ方向に進むわけでもないし、一生くっついてるわけでもない。


お互いにそれぞれのフィールドがあるし、繋がりがある。

離れていてもどれだけやれるか。


一緒になった時にまた刺激を受けられるか、与えられるか。

どうなってるかは本当にわからない。



僕個人としては今回のツアーですがいろんな人に見られているんだなと思いました。

ツアーというより3月は、ですかね。


ライブを見に行くにしてもそうだし。

もっと高い意識を持つことが大切なんだなと思いました。


これだけ感じることがあったなfら間違いなくよかったのでしょう。



と思いますね。

THESNEEZE、ラバーズアンドガバーズ。

2バンドともこれからも走り続けます。


負けたくないバンドの一つです。



さて、明日はまたもや新宿OREBAKOにてライブ。


THE GREEN JAMBOとはなくそのイベント。

どうなることやら…


それなりに楽しみにしています!

今僕は山梨にいます。

THE GREEN JAMBOのドラムCARくんの家にいます。

CARくんは寝てます。

パソコン借りてますw


明日は朝早いので早めに寝ましょう。




ではではー☆