今年もあと一日! | 【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

INTA認定校アロマ心理リーディングコース・ナチュラル&ヒーリング生活を提案◇◇WATEC認定校リメディアルセラピー・オーダーメイドトリートメントコース◇◇ICA加盟校クレイセラピー養成講座・新しい形のナチュラルケア◇◇サロン導入・資格取得などの提案をお伝えします◇◇

今年もあと一日ですね

皆さんは、今年一年どうでしたか

私は沢山の生徒さんに出会えとても幸せでした。

皆さん頑張りやさんで自分の目標に一歩一歩進んで

行く姿に、セラピストを始めた頃の自分を思い出しました。

来年も、沢山の出会いがあると いいな~と考えてしまいます。

サロンも、リピーターの方や新規のお客さんに支えてもらい

とても充実した一年でした。

皆さん有難うございます。

来年は、今年以上にいろいろな事に

トライしていきたいと思っています。

現在、新スクールとしてクレイセラピーを 取得中です。

クレイセラピーの開講日はまだ未定ですが、来年の中頃には

開講したいと、思います。 

 皆さん今年一年有難うございました。

 来年も宜しくお願い致します