ホームページ! | 【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

INTA認定校アロマ心理リーディングコース・ナチュラル&ヒーリング生活を提案◇◇WATEC認定校リメディアルセラピー・オーダーメイドトリートメントコース◇◇ICA加盟校クレイセラピー養成講座・新しい形のナチュラルケア◇◇サロン導入・資格取得などの提案をお伝えします◇◇

今日は新しく取り入れる「O2KRAFT」のメニューをホームページに

書き込みで肩がコリコリ 久しぶりにやると頭がPAニック

でも、無事に書き込み出来てよかったです。

この新しいO2KRAFTは高濃度酸素オイル 皮膚から酸素を取り入れる

効果のあるオイルで、プロのアスリート選手もボディケアに使っているそうです。

で!さぁそく、内の二号 (次男) に使ってみよ~と思います。

二号はスポーツをしているのでいろいろ実験台になってもらってます(ごめん)

たまに怒られますが そこは母の力で リラックスさせま~す

それと、O2KRAFTを導入して作られた 新スキンケアシステムMIREY「ミレイ」

私も実際に体験して ビックリ、しわ、たるみが見る見るうちに・・・・・

結果は皆さんに体験し実感してもらいたいので是非パソコンで検索して

使ってもらいたいと思います

体験報告もあとあとブログに書き込みますので