大阪門真市のカーオーディオショップ、T's Atelier(ティーズアトリエ)です。

 

納車前の新型シエンタにオーディオシステムを取付させて頂きました。

 

事前にメールにて打ち合わせさせて頂き、ディーラーさんにて出張取付させて頂きました。

 

 

 

 

フォーカル、SLATEFIBERシリーズの16cmセパレート2WAYスピーカー「PS165SF」を取付しました。
 
デッドニングをして、MDF製バッフルにて取付します。

 

 

運転席シート下にはカロッツェリアのパワードサブウーハーを設置!

 

 

助手席シート下にGOLDHORNのプロセッサーアンプを設置しました。
 
トヨタのディスプレイオーディオ用の配線付きでスムーズに装着が可能です。
 
4chアンプ内蔵のプロセッサーアンプです。

 

 

ツイーターはAピラーに付属のアタッチメントで取付しました。

 

 

GOLDHORNのプロセッサーは専用ソフトにて調整していきます。
 
お客様のご要望をお聞きし、ジャズ、フュージョンのしっかりした低域が好みと言う事で調整していきます。
 
お客様と音を確認し仕上げます。
 
想像以上の鳴りっぷりにとても満足して頂けました。
 
 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車
ティーズアトリエ
大阪府門真市野里町4-9ライゼ3号室
ご相談、お問い合わせは下記にお願いします。

出張取付で不在もありますので、事前にお問い合わせください。
TEL.080-6195-3298   代表 藤原
HP    :  https://ts-atelier3298.com

MAIL :  ts.atelier3298@gmail.com 
宜しくお願いいたします。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車