遠征前の1番の悩み…それは服装選び


いつまで経っても秋らしい涼しさはあまり感じられずですが、(朝晩は流石に涼しいですけどね)日中の気温に合わせるべきか季節を考えるべきか…うーんもやもや


はい、私、今回は初日に遠征しますハート


もうこれで良いやあせるとやっと決まりましたけど、東京の皆様、今は流石に半袖はないですよねあせる


ちなみに関西では日中はまだ半袖でちょうど良いです😅


服装の話はこれくらいにして、いよいよミュージカル『9to5』明日開幕しますねキラキラキラキラキラキラ


初日が近づくにつれて3人のトークやら記事やらどんどんアップされていますが、遠征する身としては時間がなくてあまり見れていませんアセアセ


明日の新幹線の中でゆっくり見ようかなラブラブ


カウントダウン形式で出演者の方々が順番にアップされましたが、遂にみりおちゃん(明日海りお)の番です😍✨


 

といいつつね、まだ音声は聴いていませんあせる


それからスタッフ様からブログの更新のお知らせ…


あとこんなツイートも飛び出すハート←ロケ弁情報笑



 

今日は和希そらさんのお誕生日だったのですね❣️


お誕生日おめでとうございますドキドキラブラブ


そらくんにとって新しい世界での第一歩になりますねおねがい


そのそらくんのインタビュー記事も出ていました



これ今朝読んだんですけど、そらくんがお勧めする宝塚作品のベスト3の中に、在団中何度も好きと言ってくれていた花組(明日海りおさんトップ時代)の『金色の砂漠』を挙げてくれていて、とっても嬉しかったです♪


で、この作品は上田久美子先生、そして3つめに挙げていたのが、雪組(彩風咲奈さんトップ時代)の『蒼穹の昴』で、これは原田涼先生


そしてそらくんが宝塚に入る前に観て好きだった作品が雪組(朝海ひかるさんトップ時代)の『タランテラ!』でこれは荻田先生の作品


つまり…宝塚ファンの間でも人気作品を多く生み出したこれらの先生方はもういらっしゃいません😢


昨日も書いたけれど、やっぱりこの先生の作品なら観たい!と演目を発表するだけで盛り上がるような演出家が今は。。。なんですよね(小池先生の作品なら1回は観たい❣️と思う笑


今若手の先生達も切磋琢磨して頑張って下さっていますが、成長されるまでは名作の再演でも良いと思うんですよねー、オリジナルに拘らなくても。。


その時の組に合う演目なら再演でも観に行きたい❣️となりますよきっと


9to5の話からちょっと脱線しましたけど、ファンからの「今の何組ならこの作品が見たいハート」という声をもっと大事にして演目を決めて欲しいです


さ、そろそろ寝ないと起きれないのでこれにて…。