今日はというか…もう今やっていますよねラブラブ



時間的に無理と諦めていたけれど行きたかったなぁ。。。


お友達が観に行かれているのでどんな様子だったかお聞きするのが楽しみですルンルン


そしてお話…といえば、昨夜のみりおちゃん(明日海りお)ご出演のラジオ『カリメン』ですが、あれから更に長〜い野球中継を経てやっと聴くことができまして😅


内容としては収録した日にXでこのラジオ番組のパーソナリティの本田奈也花さんが10代の頃に初めて見た宝塚が、明日海さんトップ時代の『カリスタの海に抱かれて』だったそうで


もう私の10代は宝塚一色でした飛び出すハートという熱いお話から始まり、明日海さんの10代はいかがでしたか?との問いに


毎日舞台とレッスンとでこちらも宝塚が全ての毎日だったとのこと(うんうん、そうでしょうねラブラブ


で、成人式も出れていないと😢これってジェンヌさん達皆さんそうなんでしょうか?


あとは現役の頃から福岡公演が決まると皆、やったー🙌と大喜びするのだそうで


空港に降り立った時もその土地や人の暖かさが違うと熱弁されていました笑


あとは美味しいもの!(そうそうビックリマーク


びっくりしたのが博多座の近くにある川端商店街を下級生の頃は歩いて劇場に行っていた頃もあったとか?


へー、あそこを歩いていたんだーと私も思い出しておりましたピンクハート


博多私もまた行きたいわぁラブラブラブラブラブラブ


みりおちゃんのオツカリメン!可愛かったです❤️


今年はね、もう遠征何回するんだよアセアセって、私的に大変な回数になっているので、泣く泣く諦めたんですけど


来年はもうちょっと良く考えてスケジュールを組みたいと思いますあせる


来年の『昭和元禄落語心中』の時に東京じゃなくて福岡って選択肢もありますもんねグッ


それと…今日発表だった梅芸の雪組『愛の不時着』はやっぱり落選でしたダウン


くぅ。。。厳しいダウンあせる