今日は美容院の日です


本来なら台風が…と言われていた辺りでしたが、ノロノロ台風のお陰で?なんとか予定通りの日程で済みました


ところでこれ、100周年の頃のトップさん達を筆頭に、改めて豪華な顔ぶれですよねキラキラ


 

衣装がそもそもキラキラなので余計に輝いているんですが😅ほんとにキラッキラキラキラキラキラキラキラ


すっかり美しい女性に変身された上級生達に紛れて、まだ全然現役ですが何か?みたいなれいちゃん(柚香光さん)がいますね😄


懐かしくてめちゃくちゃ行きたいけれど、今年の後半は仕事に、みりおちゃん(明日海りお)の舞台『9to5』とファンミーティングで忙しくてあせる


スケジュールを見たけれど、どこにも突っ込める余裕はなかったです汗


来月辺りから仕事が忙しくなりそうなので、年末まで体調に気をつけて乗り切ろうと思いますグー