昨夜はスタッフ様に続いてみりおちゃん(明日海りお)もフォトブログを更新してくれましたね飛び出すハート


詳しくは書けないけれど、やっぱりゆきちゃん(仙名彩世さん)のご結婚について触れてくれました🥹


みりおちゃんらしいユーモア溢れる言葉で、そしてゆきちゃんのプレお披露目のショーの衣装を思い出させるあの写真…


細部に渡って心遣いの細やかな人だなぁと思います


さて、ところで私、昨日届いたこれを見て小躍りして喜んでおりました笑




ミリシタン(みりおちゃんファンのことをいつからか皆さんが呼ぶようになりました笑)のお友達がわざわざ送って下さいました😭


某先生に手土産に持っていかれたというバームクーヘンですが、あいにく関西には売っていなくて…


また東京に遠征した時に買いに行けたら良いなと思っていたら、早速送って下さって、しかもちゃんと青いリボン付きドキドキビックリマーク


もう分かっていらっしゃるぅ〜ドキドキと大喜びです😍


これは家族には内緒で少しずつ大切に頂くことにしますお願いラブラブ


今週は何の楽しい予定もないのだけれど、とっても嬉しい1日になりました💓(いつもありがとうございますラブラブ


さて、今日は雪組大劇場公演千秋楽ですが、配信…観れるかなぁ…(家族次第あせる