毎日ほんとに暑いですねーアセアセ


ブログも余程書きたいことがない限り意欲が出ないというか、脳が暑さにやられてフリーズしてます笑←暑いのにフリーズとはこれいかに??😅


体力を温存する為に極力疲れないようにと本能的に省エネモードになっているみたいですキョロキョロ


この前、宝塚大劇場だから頑張って行ったけど、ご贔屓様の舞台が夏じゃなくて良かったあせるとつくづく思います…


観劇する方もこれだけ暑いと通えないですもんね😢


この暑さ、まだまだ9月中頃…いや、近年だと9月を過ぎてもまだ暑いですからね


息子の誕生日が9月中頃なんですが、この日を境に大体涼しくなっていたはずなのに、ここ数年そうではなくなってきています汗


10月のみりおちゃん(明日海りお)の舞台が始まる頃にやっと涼しくなるくらいでしょうか


そのご贔屓様ですが、一昨日だったか某先生のインスタストーリーで生存確認できました笑


これ、差し入れされたそうで、今度東京に行ったら寄れたら良いなぁラブラブ




青いおリボンをかけてとても素敵な手土産だなぁと思いましたピンクハート


ベルばらを観劇して印象に残った方のことを書きたいのだけれど、これから外食なので出掛けます


めちゃくちゃ悪天候だけど😅