いやー、今日も暑かったですね🥵


関西の梅雨が明けたというニュースはまだなんですが、もう既に8月9月の暑さですよねあせる


ここから9月末くらいまでこの暑さが続くのかぁ汗うさぎ


さて、今日はこんな記事を見つけまして…




既に帝国劇場が立て替えの為に一旦クローズすることは皆様もご存知のことと思いますが、なんと思わぬ問題が起きているようです


とりあえず記事を読んで頂いて笑このお店が立ち退いて下さらないと工事を始めることが出来ないとか??


ただでさえ立て替えに数年かかると言われているのに、工事すら危ういなんて大丈夫なんでしょうか。。。


それに工事期間中は色々な劇場を間借りして公演を行うようですが、年間の公演数を考えてそんなに借りれるのかな?とか、大きさとか諸々問題は色々ありそうですよね


さて、どうなりますことやら…


そしてもう一つ、こんなニュースを見かけて…

 

 

天海祐希さんがとっても素敵だと聞いて観たかったのですが、タイミング(とチケット問題あせる)が合わず観れず仕舞いでした


ちょうど来月はこちらの放送もあるので、何年かぶりに加入しようと考えていたんです


放送は8月18日!


まぁ石丸幹二さんとみりおちゃん(明日海りお)が出演した日が放送されるとは限らないのですが…😅


とりあえず天海さんの薔薇サムが観れるから入るかなお願い


薔薇とサムライは明日放送ですが、確かWOWOWって契約月の前の月はサービスで視聴料はいらなかったと思うので😅←セコイよ{emoji:664_char4.png.笑}