またまた日付が変わってからの更新なので笑昨日の話😅


今日(13日土曜日ね)はみりおちゃん(明日海りお)三昧だ〜ピンクハートと…思っていたのですが


午前中だけ梅雨の晴れ間というか、溜まりに溜まっていたお洗濯やらで忙しく…


更に約一名、未だ(ご飯とか)手のかかる男子が家にいる日だったので、なんだかんだでそこまでみり三昧は出来ずでしたダウン


でも!今日(14日日曜日ね笑)は明日海の日飛び出すハート


FCから年末のファンミーティングの詳細?お知らせがあるはず😍


ま、そこでまた悩んで悩んでどこを申し込むか決めないといけないんだけれどあせる


詳細…の中にはもしかしてゲストのお知らせとかもあるかもしれないし、とても気になっておりますキラキラ


個人的にはみりおちゃんに会えれば嬉しいのだから、ゲストはなくて良し👌なのですが😅


みんな考えることは同じだろうけれど、あの日行けたら良いなぁお願いラブラブ