昨日の工事で🐈が怖がっていて可愛かったなんて言ってましたが、なんとそれが原因なのか?お腹を壊してしまい…


しかもいつもの定位置(ニトリで買った猫用ベッド)に寄りつこうともせず、部屋の真反対の隅っこでずっと寝ていたんです


よほど知らない男性達が怖かったのか?猫って繊細なんですね😥


先程くらいからやっと定位置に戻り、気持ちよさそうに眠っています(ホッ)


さて、前置きが長くなりましたが😅


土曜日から始まった雪組公演『ベルサイユのばらーフェルゼン編ー』ですが、初日の翌日には諏訪さきさん、そして今日からは汝鳥伶さんまで休演になってしまいましたね…


今日の関西は曇り空で暑さはここ数日間の猛烈な暑さに比べると比較的ましでしたが、かなり身体に堪える暑さでしたからそれが原因なのか


それともすっかり忘れ去っていたコロナがまたかなり流行っているらしいですねあせる


健康な方なら軽症で済みそうですが、やはり熱があれば無理ですし、もしそうだとしたら広がらないと良いなと少し心配しています


今回のベルばらはこれまでのものより新しい趣向を凝らしているらしく、特にフィナーレの踊るフェルゼンも楽しみピンクハートにしています


私の観劇はまだまだ先なので、もう1枚くらい増やせないかなーと往生際悪く探していますがなかなか出てきませんあせる←当たり前ダウン


って、、私のチケットのことよりも、皆さんが元気で公演が出来ますようにと祈っておりますキラキラ



そして話は変わりまして、お知らせしなかったのですが、ご存知の方は録画されましたか!?


https://bangumi.org/tv_events/seasons?season_id=13622&ggm_group_id=42


寝る前に思い出したのですが、再放送もあるからいいかなと😅


やはり関東方面で流れたイベントGOと同じ映像だったので、とりあえず確保できて良かったですラブラブ


しかし何度見てもパキットした赤いスーツに、背景がミントグリーンで目がチカチカしますね笑笑笑


王様と私がしっとり上品な色合いのものが多かったので、今度はなんていうのかな?ポップな色合い?で楽しそうです♪


さ、では明日も仕事なのでこれにて…💤