昨夜ブログに"あの方もきっとご存知ですよね?"って書いたけど


早速答え合わせのフォトブログが届きました😭




厳しい時代を乗り越えたからこそのお二人の強い絆…本物です🥺


というか、確かかのちゃん(花乃まりあさん)が結婚発表した時も、我々ファンに「もちろん知ってましたよ😌」的なマウントを取ってきた方ですから笑笑笑


今回ももちろんご存知だったんでしょうね😆


それからもう一つの展覧会の話…


実は先月予定外に東京に行くことになった時に、せっかくだから観たいな…と考えたのですが、自由になる時間が2時間しかなく…厳しかったので泣く泣く諦めたんです😂あぁ…無理矢理にでも行っておけば良かった〜ダウン


ところで今夜実は私1人なんですハート


夫は飲み会だし、息子は友達と出掛けていて夜まで帰ってきませんので、ヴォイス・イン・ブルーをゆっくり観ようと思います♪


お嫁っ子ちゃんの回も見ようラブラブそれでみりかのの会話を聴いて今夜は多分泣くと思います🥹