なんと3回目の投稿です😅←色々ニュースが多すぎますねあせる


というのも、夕食の支度でバタバタしていた頃、二つのニュースが飛び込んできました飛び出すハート


一つ目は今日、月組公演をれいちゃん(柚香光さん)とまどかちゃん(星風まどかさん)が一緒にご観劇だったそうびっくりマークびっくり


まどかちゃんはInstagramも始められていて、最近の様子など皆様ご存知だったでしょうけれど…


れいちゃんは退団後初!?だったので、ファンの方々はさぞ嬉しかったことでしょうね☺️ラブラブ


ラストデーが5月26日だったから約1ヶ月と少し…ですよね


私もみりおちゃん(明日海りお)退団後の1ヶ月間は抜け殻で寂しかったのでよーく分かります🥺


それからもう一つのニュースは、出産の為、暫く音沙汰がなかったかのちゃん(花乃まりあさん)が無事ご出産されたそうですラブラブ



私、そういえばかのちゃん、そろそろじゃないのかなぁと気になっていたんですよ


インスタのコメントを読んでいて、もしかして難産だったりしたのかしら?


でも母子共にご無事のようで本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ


かのちゃん、おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ


あの方もきっとご存知ですよねおねがい


いやー、今日は嬉しいニュースのお陰で良い夢が見れそうですルンルン