今日は貴重なお天気に恵まれたので、溜まっていたお洗濯を片付けて、あとはひたすら寝て(笑)日頃の疲れを癒やしました


そして今週はご贔屓様のお誕生日と配信があったので、宝塚関連は一応情報は追いつつも触れず…でした


その間、宙組公演が初日を迎え、早くも明日は大劇場での千秋楽を迎えます


そして配信とライブビューイングがあるのですが、、


最初、劇場に行くことは今回は諦めたのですが、お友達やブロガー様方が観劇された感想を伺ううちに、明日の配信…観ようかな…という気持ちに変わってきました


最初はどんな気持ちで観に行ったら良いのか分からなかったので、それなら今回はやめておこうと思ったのですが


親しいお友達も何人か観劇されたのですが、揃ってただ涙が溢れてきた…と仰るんです


お一人お一人のお気持ちなど私には分からないのですが、きっとご本人達にも言葉では説明できない様々な想いが、舞台に立つ宙組生達を観て感じておられるのだと思います


私も…宝塚ファンの1人として、やはり観ておくべきなのではないかと…


そしてどう感じるのか、それも宝塚をずっと愛してきた者として経験しておきたい気持ちになりました


とはいえ、数日前も配信を見たばかりですし、家族にまた?と言われたら実現しないかもしれませんがガーン


あ、最後に、今日は月組全国ツアー梅芸の一般発売日でしたけれど、あれって空売りですよね😤←当たり前だけど買えなかった人凝視


あ、もう一つ、みりおちゃん(明日海りお)がブログを更新してくれましたハート


見つめるシリーズのかのちゃん(花乃まりあさん)みたいで可愛い😍