昨夜のみりおちゃん(明日海りお)バースデー生配信での嬉しい&悩ましい笑お知らせから一夜明けて…


今日は仕事で日中は考えることもなかったのですが、明日海の日辺りに詳細が〜とのことでしたので←もう出ていますけど😅


そこらへんでチケットの申し込みが始まるのではないかなーと睨んでおります


その明日海の日、今年はいつかな?と調べましたところ、海の日(今年は7月15日)の前日なので7月14日かなぁ!?


私はもちろん大阪の会場が近いのでそちらだけで我慢すれば済む話なのですが


前回のファンミーティングにはゲスト回があったので、今回ももしかしてとびきりのゲストがいる可能性ありでは!?


もしそれが東京回だったら我慢できる!?汗うさぎムリ


もういっそ知らないまま申し込みたいから詳細なしで申し込みを開始して欲しいあせる


あとなんと言っても気になるのが12月20日のスペシャルバージョンの日!!


そもそもキャパ的に当たるの!?という感じですが、なんというか。。。私、今年もう既に2回遠征していまして


9to5でも東京、そして静岡にも参ります…(汗)


もしも東京のファンミーティングもどこかで一回でも参加するとしたら今年だけで5回も遠征することになります(ひぇーあせる


宝塚を退団されたらある程度は覚悟していたけれど、気付けばすっかりタガが外れていますね、、、


東京はもはや隣の県ですが何か?みたいにあっさり行っちゃってますが、いい加減家族から白い目で見られそうです汗うさぎ


でもどこに参加するにしても常に遠征しなくてはならない地域の方々はもっと大変ですよねあせる


あー、悩ましい、、、こんな素敵な企画を催して下さるのは嬉しいけれど、我慢ができる大人じゃないからダメだダウン


でもファンミーティングはやっぱり1番明日海さんとの距離が近く感じられるから行かない選択肢はないんですよね


あ、当たればですけど😅←どこかで参加できるよう配慮して下さっているように思います


明日海の日に詳細が出たら、内容次第では悩みすぎて悶絶しそう汗うさぎ