明日海りおバースデー生配信が終わりましたハート



まずは…前髪ぱっつんでめちゃめちゃ可愛かった😍😍😍



でもあろうことか実は5分ほど遅れちゃったんですよ😂😂😂やっぱりこの時間帯なかなか厳しいですあせる



ちょうど花組を観劇した時のお話をされていて、れいちゃん(柚香光さん)のお話とかじーんとしちゃいました🥺



他にも沢山!盛りだくさんのお話があったのだけれど、最後のファンクラブイベントのお知らせで全て吹っ飛びましたポーン

 

 

年末にこんな素敵なFCイベントが待っているのはめちゃめちゃ嬉しいのですが、一体どこに行く?チケット大丈夫?ホテルは?みたいにテンパってます😓😂❤️😅



大阪と東京はそれぞれ3日間と年末のスペシャルイベントキラキラこれは絶対キャパ的に厳しいですよねダウンあせる



もうすっかり行く気満々でスケジュールに入れましたけど果たしていけるのでしょうか!?あせるあせるあせる



支度が結局ドタバタだったけれど、せっかくなのでケーキも用意しました飛び出すハート飛び出すハート←自分が食べたいだけ笑




それで今日は剪定も兼ねてこちらを作ってみましたラブラブ



先日ドライにしたもので作ろうと思ったのですが、このライムグリーンでまずは楽しみたかったので、今朝カットしたもので…



こんなに色鮮やかなのは長くても3日程だと思いますが、壁に飾ってみましたラブラブ



でもねぇ…配信の時に周りに飾られていた紫陽花のような色が本当は好きなんですよ🥲


来年こそあの色を目指して頑張ろう✊


いやー、それにしてもイベントチケット取れるかなぁあせるあせる{emoji:あせる}