ここ十数年、宝塚に(というか明日海りお様に笑)どっぷり嵌っていたお陰で観たいなぁと思いつつ実現しなかったレ・ミゼラブルのキャストが発表されました飛び出すハート





この作品に関しては全キャストがオーディションにより決まるらしく、ミュージカルファンの間では発表はまだなの?とヤキモキしていましたね😅



私はかなり昔に観て以来なので、当時はここまでチケット難ではなかったので、すっかり人気演目になっていてびっくりですがあせる



確か初演付近のキャストを観ているので、ジャンバルジャンとジャベールが鹿賀丈史さんと滝田栄さんで役替わり?していて、エポニーヌが島田歌穂さんだったような…ファンテーヌは岩崎宏美さんだったような…(遠い記憶😅)



今回そのファンテーヌ役の3人のキャストの方々がとてもお若いような気がしましたが、かなりの若返りですねびっくり



これまでにも宝塚のOGさん達が出演されたことがありますが、純名里沙さんのコゼット以外ではマダムテナルディエが樹里さんで歴代4人目



樹里さん素晴らしいキラキラキラキラ



でも…この作品に出られるだけで名誉ではありますが、私の古い宝塚ファンの友人は鳳蘭さんの熱烈なファンだったので、退団されてすぐの?この役がショックだったと聞いております…



役柄がね…男役トップスターだった人には結構ハードな役柄なので…



出来るなら帝劇クロージング公演なので帝劇で観たいところですが、直近にみりおちゃんの舞台があるので梅芸で観れたらいいなぁおねがい



そしてみりおちゃん(明日海りお)がフォトブログを更新してくれました飛び出すハート


 

 

久々のおこげちゃん…!!ラブラブ益々立派になられて❤️



さ、そろそろ夕食の買い物に行かなくちゃラブラブ