今日は久し振りに仕事だったので、舞台『9to5』のチケット当落は仕事が終わってからドキドキ💓しながら確認しました


結果、本当に行ける分だけお願いして全て当選でした✨✨


私は東京、大阪、静岡に行きます!今のところ…福岡は保留です😅


せっかく当てて頂いたチケットですが、浮かれているとつい忘れがちなのが入金💰です笑


今回、東京はコンビニ支払い、大阪と静岡はカード決済にしたのですが、カード決済と言っても手続きをしなくてはなりません


そんなことから仕事から帰宅して銀行→コンビニへ走り、スーパーで買い物、夕食の支度…とバタバタでしたDASH!あせる


確か東京分は締切は明日。その他は30日が締切だったと思いますが、皆様もくれぐれもお忘れなく…です気づき


そんなに回数はないとはいえかなり纏まった金額なので、ひぇーあせると思いつつえいっと決済しましたよ🤣🤣🤣


ホテルは予約済みなので、あとは新幹線の予約をすれば舞台を観るだけ目がハートラブラブ


最近では外部のチケットも本当に高額になっているので、ご贔屓様関連の舞台以外はおいそれと手が出せませんダウン


そんな中、宝塚はやはり良心的なお値段だなぁと…でもいつかはまた値上がりするでしょうけれどね


そうそう、離れて(公演をして)いるとつい実感がないのですが、れいこちゃん(月城かなと)と海ちゃん(海乃美月)のご卒業まであと僅かになりましたね…


大千穐楽は配信で観ようと思っていますが、今この話をしていてもまだ実感がありません


また来月は咲ちゃん(彩風咲奈)のサヨナラもありますし、トップの退団が続くと寂しいですね😔


さ、明日はいよいよみりおちゃん(明日海りお)のバースデー生配信🎂🎈


夜ご飯を途中退席しても大丈夫なメニューを考えます笑