今日は美容院でした♪


私、今月はとんでもなく忙しかったのですが、その反動でどうも最近散財が過ぎるような気がしています汗うさぎ


うん、きっと反動ですあせるそろそろセールも始まりつつあるし、あれを見てもこれを見ても欲しい服ばかり…(汗)


でも何のお出かけの予定もないんですよ😂


宝塚も来月後半の雪組ベルサイユのばらまで観劇予定がないし、ランチの予定もない…いつ着るんでしょうね😅


みりおちゃん(明日海りお)の舞台『9to5』の頃には秋になって少し涼しくなっているでしょうから、ここ最近買った服はもう着れませんしねガーン


でも新しいお洋服が増えるのは嬉しいラブラブけれど、あー、ちょっと買いすぎたかなとちまちま考えていたら…


インスタでのノルさん(稔幸さん)のバースデーパーティーが凄すぎて目が覚めましたポーンハッ


これは麻子さん(瀬奈じゅんさん)のインスタですが…



他にもOGの方々が載せていらっしゃるお写真を拝見すると、一体どんな規模のバースデーパーティーなの?とびっくり‼️びっくり←◯暦のお祝いだったそうですが


元々ノルさんはかなりのお家柄らしいというのは古いヅカファン師匠から聞いていましたが、やっぱり住む世界が違いすぎる笑


いや、それにしても本当にいつまでもお綺麗ですよねぇキラキラキラキラ


ノルさんの現役時代もよく拝見しましたけれど、元男役とは思えない美魔女ですね目がハート


ということで、こちらはファンクラブのみでほっこりしたお誕生日をお祝いしますが、みりおちゃんのバースデー生配信🎂はいよいよ明後日飛び出すハートですハート


久し振りの"いま"の明日海さんに会えるのが楽しみです😍ラブラブラブラブラブラブ



追伸※


嬉しいお知らせとはグッズではないかと睨んでおります笑違うかな!?


昨年は舞台とコンサートが近くてなかったけれど、明日海の日グッズ飛び出すハートに1票🤣