昨日は遂に近畿地方でも梅雨入りしました☔️


今日はお昼過ぎまでは晴れたりしてお洗濯を干せたのですが、明日からはずーっと☔️マークで気持ちもどんよりですダウン


それにしても休日は家族のご飯の支度が3度作らないといけないので、作って食べて片付けたと思ったら、昼ごはんはー?夜は何にするのー?と聞いてきて😓😓😓です(笑)


明日は一日中大雨の予報なので、家に篭って久し振りにお菓子作りでもしようかな…お昼ご飯はおやつで飛び出すハートなんてね😁


ところで昨日は出先だったので、9to5東京チケット当選を喜ぶ余裕がなかったのですが


日程が発表されてすぐに予約したホテルも予定通り泊まれそうですし、今頃になってじわじわと嬉しさが込み上げていますドキドキ


元々みりおちゃん(明日海りお)の舞台なので楽しみなのはもちろんなのですが


突然の退団発表からの公演中止などで結局サヨナラ公演は生で観れないまま卒業してしまったそらくん(和希そらさん)も同時に観れるなんて、人生何があるか分かりませんよねびっくり


今から楽しみにしているのが、お二人で雑誌のインタビューとかで出たりしないかなぁと思っているんです


お互い組が離れていたので、そらくんの初舞台だった月組のスカーレットピンパーネル以来の共演になるんですよね?


そんな話やら、そらくんの同期のかのちゃん(花乃まりあさん)の話やら色々出るかも?とか…


そういえばかのちゃんもそろそろ…ではなかったでしょうか?


他にももしも番宣でテレビに出てくれることとかあったりしたら更に嬉しいラブラブ


出るとしたらやっぱりTBS系の番組になりそうですねニコニコ←妄想が先走っている笑


そしていよいよ4日後にはバースデー生配信🎂キラキラキラキラキラキラ


6の付く日にすると良いと言われる紫陽花のおまじない?をするには最強の日らしいので忘れないようにしなくちゃラブラブ




紫の紫陽花はもう色褪せてきたのでやっぱりアナベルかな?