今日は夫が有給を取ってある買い物をする為、お供に出掛けてきました


ついでにというか、私のお洋服の買い物にも付き合ってもらい(笑)疲れたけれど楽しかったです♪


さて、昨日は宙組大劇場公演が初日を迎えましたが


同じく昨日はちなつちゃん(鳳月杏)のお誕生日でしたね飛び出すハート


昨日の記事に一緒に書こうか迷いましたが、内容が内容なので遅ればせながら本日書くことにしました笑


ちなつちゃん、お誕生日おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ


昨日、チラッとXを見たらFCのチケットの列が凄かったらしいですねびっくり


多くのファンが駆けつけてお祝いをされたんだなぁと心がほっこりしましたニコニコ


そしてたまたまだそうですが笑←本当に?😁瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、越乃リュウさん達が観劇されていたそうで…



あっさりとちなつ、誕生日おめと仰っていますが、照れ屋な麻子さんの可愛い後輩への最大のお祝いコメントだなぁとハート


そしてれいこちゃん(月城かなと)にはやっぱりポッキー巡査と🤣🤣🤣←よっぽど気に入ったらしい(笑)


みほこちゃんも同じく…



同じような写真🤣🤣🤣


やっぱりあのちなつちゃんがトップに…って、やっぱり嬉しいんですよね🥹


そして話題はみりおちゃん(明日海りお)の秋の舞台、『9to5』の東京チケット当落についてですが…


A席振替もありつつ無事に取れました!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは東京で観て、あとどれくらい頂けるかドキドキですが💓


そしてチラシ?画像も出て…





来週のバースデー生配信の時間も決まりましたしハート


たーのーしーみーーーーーハートハートハートハートハート



最後にどうでも良い話、昨日の朝、梅雨入りする前にアナベルをドライフラワーにすべく汗だくで頑張りました笑