まずはどうでも良い話から(笑)


先日の大雨で、せっかく綺麗に咲いていたアナベルが、くにゃっと倒れ気味になっていて、思い切ってカットして飾る用の大きなフラワーベースを買ってきました←ホントにどうでもいい🤣


今流行りのドウダンツツジも飾れるくらいの大きなものなので、アナベルを飾るのも楽しみです♪


それから昨夜放送されたアカデミーナイトGですが、今朝すぐにTVerで視聴しましたハート


これまでに見た撮影風景に明日海りおさん、平野綾さん、和希そらさんからのコメントが少しありました


みりおちゃん(明日海りお)のロングヘアに真っ赤なスーツはまだ見慣れませんが笑素敵なことに変わりありませんニコニコ


そして平野綾さんは初めて声を認識したというか、声優もされているのできっとどこかで聴いているのだろうけれど、初めてこんな可愛らしい声なんだと思いましたびっくり


そしてお久しぶりなそらくん。やっぱりまだハスキーで低めの声なんだけれど、スタジオのどなたかが「良い声!」と仰っていて激しく納得😆


ポスターも可愛かったけど、動くそらちゃんも女性役は違和感なしでした飛び出すハート


痛快コメディーということで紹介されていたので、早く御三方の暴れ回る様が観たいですキラキラキラキラ




そして…明日はいよいよ宙組公演が開幕しますね


公式にも公演ランチやグッズが更新されていましたが、他の組がどんどん初日を迎えては終えていくのを観て、生徒さん達の間で色んな思いがあったと思いますが


まだまだ非難轟轟の中で開幕することは不安だと思いますが、とにかく幕を開けるからには安全を第一にお願いしたいです


それとまた某雑誌が初日にわざわざぶつけて何か書いているそうですが、この日に狙いをつけてきている時点で買わせる気満々ですよね(苦笑)


あー、嫌味で終わるのは嫌なので今夜食べたものでも😅



今日はめちゃくちゃ暑かったのでエスニック❣️とのリクエストでガパオライスにしました


もうちょっと綺麗に盛り付けて撮れば良かったですあせる