今日は(残念ながら😢)観劇が目的ではない用事で東京に向かっています


さて、またまた驚いた宙組全国ツアーに引き続き、なんと今度の宙組公演のライブビューイングと配信を行うとかびっくり


私は今回は控えるつもりでしたが、一瞬、配信なら観てみようかな?なんて思ったので、他にもそんな方結構いらっしゃるかも…


実際はこの日は恐らく無理なので視聴はしないとおもいますが…



そして話は変わり、気付けばもう6月に入り、関西では少し遅めですがそろそろ梅雨入り目前…のようです


そしてこの頃になると毎年、(猫の額の笑)お庭の紫陽花が綺麗に咲いてくれています♪




手前の紫陽花は「西安」という品種で、本来はこんな色のはずなのですが…下矢印


加工してみたら買った時のような色になりました😢


うーん、地植えの方が断然育てやすいし大きな株になってくれて沢山の花を咲かせてくれるのですが、本来の🩵を出すのがとっても難しいです😓


そして扉の向こうで咲いている大好きな霧島の恵はここ数年全く好みの色に咲いてくれなくて、淡いブルーの紫陽花がなくて残念ですあせる


そこで梅雨入りしたら、挿し木をして育て直してみようと考えています


大株になるまでにまた2、3年かかりそうですが😅


そうそう、紫陽花好きなみりおちゃん(明日海りお)のお誕生日も近づいていますが、バースデー生配信のお知らせはまだですかー?{emoji:664_char4.png.笑}