このところ時間に追われていますあせるダウン


一応最低限の情報は追いかけているつもりですが、書く時間がないダウンです😅


まずはゆのくん(風間柚乃)主演のバウ&東京芸術劇場プレイハウス公演『BLUFF』の先行画像と主要キャストが出ましたね飛び出すハート




おおーー、渋いねぇ笑


ゆのくんって本当に若手の頃からある意味出来上がっていて落ち着いているから、今だなあすかちゃん(聖乃あすか)と同期とは思えないです😅


彼女の良さはやっぱり緻密で安定感のあるお芝居だと思うのですが


ゆのくんのこれまでの演じた中でおそらく1番の当たり役は、観れなかったけれどエリザベートの代役で演じたルキーニじゃないかなぁと思うんです


今考えたらあの時研何よ!?ってびっくりしちゃうくらいまだ若い頃だったのに、凄く好評でしたよね


実力も必要でありながら舞台度胸も備わっている人だからこなせたのだと思いますが、これってなかなか出来ないことですよね


今度の作品でもきっと唸るようなお芝居を見せてくれるのでしょうけれど、いつか彼女の魅力が最大限に生かされるような作品に巡り会えると良いなと願っていますおねがい


ちなつちゃん(鳳月杏)がトップになってゆのくんが2番手になったら、また『あかねさす紫の花』をお二人で観てみたいなーなんて思ったりしています


ゆのくんなら大海人皇子も素敵だと思うし、ちなつちゃんの中大兄皇子の色気ったら凄まじかったのでね😍



さて、話はみりおちゃん(明日海りお)主演のミュージカル『5to9』に移りますが…


昨日、明日海りおFC様から怒涛の東京公演以外の申し込みがドドドっときておりましてびっくり


締切も割と早いので、こりゃのんびりしていたら申し込みそびれるあせると思い、先程考え抜いた挙句、ようやっと申し込みを完了しました✅


実はまだ福岡は悩んでいて、これは奇跡的に色んなことが重なったら夫婦で福岡旅行を兼ねて…ということにならないかなーと目論んでいます笑


まぁただの夢に終わる可能性も大ですが、秋なのでね、、旅行行きたくなりガチじゃないですか😅


夫に博多の美味しいものを日々見せて行きたくなるように頑張ろうと思います笑


とにかく今回はそらくん(和希そらさん)の退団後初の舞台でもありますし、安易に構えていたらチケット取り損ねる可能性大いにあると思うので、FC以外も頑張ろうと思っています


そんなご贔屓様は王様と私の舞台が終わって、あちこち舞台鑑賞を楽しんでいる様子で…ラブラブ


先日、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と『ベルサイユのばら50』を見たばかりなのに、外部の『ロミオとジュリエット』も観に行かれたとか?


昨年の20周年記念コンサートでご一緒した岡田治己さんが海組ポーズ付きショットを載せて下さっていました飛び出すハート


 

他にも育様(山崎育三郎さん)もいらっしゃったみたいですが、投稿消えてしまいましたあせる


みりおちゃんは元々ロミジュリ大好きで、昔宝塚で上演されるもっと前にねねちゃん(夢咲ねねさん)と一緒に本場のロミジュリを見に行ってましたよね


今回はあまり存じ上げないキャストの方ばかりだったので観に行く予定はありませんが、ちょっと気になってしまいました笑←同じものを見たいだけ😅


さて、今日は暑くなりそうですが頑張るぞ💪