先程、投稿したばかりですが、萌え案件が浮上しましたので笑


なんと本日はベルサイユのばら50のキャストスケジュールによると、龍真咲さんのオスカルと七海ひろきさんのアンドレの日だったそうですが


その回に明日海りおさんと愛希れいかさんがご観劇だったそうです😍😍😍


真咲さんのオスカルをみりおちゃんとちゃぴちゃんが…ラブラブというだけでも萌え案件なのに、更にかいちゃんアンドレときたもんだからそりゃもう堪らんです😍😍😍


梅芸はチケットが取れなかったのであっさり諦めたのですが、東京はこんな組み合わせもあったのですね飛び出すハートいいなぁニコニコ


かいちゃんはもはや現役時と全く変わらないというか現役時よりイケメン度が増していますが、真咲さんは今やお母様だというのに全くスタイルも変わらず素敵だそうですね💓


ていうか、今よく見たらフィナーレにはかちゃ(凪七瑠海)とマイティー(水美舞斗)も出ているじゃありませんかーびっくり


そらこの回を選びますよね…愛飛び出すハート


(追記)

お料理していたので遅くなりましたが、真咲さんのInstagram見てくださいハート

ストーリーズなので消えちゃうのでお早めに飛び出すハート



まさみりちゃぴ😭