やっぱり昨日のハッシュタグはみりおちゃん(明日海りお)の匂わせだったのね〜😍😍😍







目がチカチカするくらい鮮やかな色合いでめちゃくちゃ良い!ラブラブラブラブ


カッコよくセンターに立つお人がヴァイオレットさん(明日海りお)なのね!?と拡大して見る…


めちゃめちゃ美人さんじゃないですかぁ😍←知ってた笑


現役の頃も退団後も含めてロングヘアの巻き巻きスタイルは初めて見るけれど…めっちゃ好きハート


…で、ということは両隣のどちらかがそらくん(和希そらさん)ってことですよね!?と、また拡大して見る笑


こちらもほんとに元男役なの!?しかもつい最近のことなのに、すっかり可愛い女性に…😍


まぁそらくんも女役経験が多かったので違和感がないのは当然かもしれませんが、もうくんとは呼べませんね😅そらちゃん?そらさん?


スムーズに女性化しすぎてもう街で出会ったとしても分からないですね😅←元々女性ですっ!



https://natalie.mu/stage/news/575698


そして気になっていた日程も明らかになりました飛び出すハート


やっぱりね…大阪はオリックス劇場ということで大きいのであせる日程は短めですが、それでも凄いなぁ


やっぱり静岡公演が大千穐楽になるんですね✍️


あ〜どこに行くか悩みます〜😫あせる