まずは星組『BIGFISH』初日おめでとうございますキラキラキラキラ


初日の記事が上がっていたので少し拝見したのですが、青年期から老年期まで演じるお役で、こんなこっちゃん(礼真琴)も観てみたかったなぁ…


https://natalie.mu/stage/news/575488






うーん、やっぱり配信もなしで映像にも残らないのは宝塚だけに残念至極。。ダウン



ところでデイリーの写真を見ると、やっぱり詩ちゃん(詩ちづる)との並びは身長差があって良いですね☺️



とはいえまだひっとん(舞空瞳)が相手役なのでちょっと複雑😭



あと実際に観ていないので分かりませんが、ヒロインよりも息子役の極美慎くんの役の比重の方が大きいのかな!?



でもこれ以上語ると観れない恨みで愚痴りそうなのでやめておきます笑



そして!待っていたあの方がフォトブログを更新してくれました😍😍😍




実はついさっきまで、北村一輝さんが出演された時の映像を観ていたんです😳



あまりにもアンナ先生ロス(みりおちゃんロスとも言うあせる)過ぎて…



それに映像がない為にどんどん記憶が薄れて行くのが悲しくて、YouTubeでゲネプロやら数少ない映像を色々観ていたのに、全部消されてなくなっていますね😱



あまりにショックで唯一録画してあったあさイチと、初日の様子を流してくれためざましテレビなどを観ていました



その時に更新🆙だったので以心伝心だわ❤️←好き勝手なこと言ってます笑



ところでハッシュタグがめちゃくちゃ気になるんですが🧐



その時間帯に注目せよとか!?←考えすぎ🤣