昨日は普段やらないといけないと思いつつ見て見ぬ振りをしていた家事のアレコレを頑張ったのですが、そのせいか疲れを引き摺っていますガーン



ほんと、年々無理ができない年齢になっている?気がしますあせる



さて、明日はいよいよ花組大千穐楽ということで、ラストデーのライブビューイングと配信がありますが



恐らく今回からですよね!?(それとも今回のみ?)前楽も配信されることになりましたねびっくり



私は明日は家人が出掛けるので、明日の配信を観ようと考えていますが、前楽もお芝居がとても良くなる傾向があって捨て難いんですよね



でも今日はみんな家にいるからなぁ🥲(やっぱり無理だわダウン



うん、まだまだやること多いし今日はやるべきことをやりましょう



我が家の紫陽花達がもりもり咲いてきました♪





やっぱり育ててみてアナベルが1番育てやすいなぁと…


大好きなはずの青い紫陽花が我が家の土だと紫寄りになってしまうので、pHを変えるために何らかの手入れが必要なのだけど、お仕事をするようになって怠りがちなので今年は紫になってしまいました😂


今年こそは咲いた後の手入れをちゃんとしよう…


そして紫陽花と言うとあの方を思い出しますが、来月もバースデー生配信あるかな🩷