気付けばれいちゃん(柚香光)とまどかちゃん(星風まどか)のラストデーが2日後に迫っていることに驚き…



何故かまだ実感がないのと、間違いなくまたどこかで(舞台とか映像とか)お二人には逢えると信じているので完全なさよなら…という感じがありません



とはいえ男役のれいちゃんを観ることはもうないのだと思うとやっぱり寂しいですね。。。



さて、昨日は月組全国ツアー梅芸チケットで涙を飲みましたが、今日は雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』の某貸切公演の当落発表の日でした



まさにタイトルの通り、捨てる神あれば拾う神あり😭



無事にチケット当選致しましたキラキラキラキラキラキラ



これでなんとか一回は観ることが出来ます!有難いですラブラブ



やっぱり演出がーとか文句は言っていても何年かに一度は観ないと禁断症状が出てくるので笑



咲ちゃん(彩風咲奈)のフェルゼン様もあやちゃん(夢白あや)王妃様もあーさ(朝美絢)のオスカル様もあがちん(縣千)のアンドレも楽しみです♪