お昼過ぎに投稿したつもりが出来ていませんでした😅


今日は午前中から楽しみにしている宝塚関連のチケットの申し込みを完了してお願い←当たりますように✨


そうしたらもう一つ楽しみにしているみりおちゃん(明日海りお)の秋の舞台の共演者である平野綾さんがこんな投稿をされていまして…


↓ストーリーズなので消えちゃいます



セクシーなしっかり目のメイクをなさって撮影をされたとか…もしかしてこれのポスター撮影かな!?



日生劇場でもらったチラシと、梅田芸術劇場でもらったチラシ、色が微妙に違うんですねびっくり


そして驚いたのが大阪公演の劇場がオリックス劇場ということ…!


私、この劇場は行ったことがなくて、調べてみたらなんと2400席もあるんですねガーン


最近では珠城りょうさんも出演されていた『20世紀号に乗って』という舞台で使われていたそうな…


帝劇よりも大きくて宝塚大劇場とあまり変わらないって…公演日数が短いのかしらあせる


東京が日本青年館ホール(1249席)なので、それに近い大きさのところかと思い込んでおりました…


20世紀号は元ジャニーズの増田貴久さん主演ですし、りょうちゃんや戸田恵子さんもいらっしゃる…(ミス・サイゴンの小野田龍之介さんもいらっしゃいますね)


ちょっと座席によっては見え方にも問題がありそうで少し心配ですが(汗)


とにかく明日海りおと和希そら…という、宝塚では実現しなかった組み合わせが観れるので、せめて3回、いや5回くらいは観たいですニコニコラブラブ


まだまだ頭の中はアンナ先生でいっぱいですが、ポスター画像が出たら一気にそちらモードになるのかな笑




先日の母の日、小さい時はパパに促されてお花をくれた時もあったけど、男の子だしこういうのは無頓着でないよねと思っていたら


夕ご飯の後、席を立つ時に「あ…いつもありがとう」と照れくさそうに一言言って2階に上がっていき、翌日帰宅した時にカルディ(笑)の袋を渡されて、一日遅れだけどと言ってこれをくれました


世間の母の日の圧力に負けたのか?(笑)よく分からないですが、初めてだったのでやっぱり嬉しかったです☺️