まずは月組大劇場公演千秋楽おめでとうございますキラキラキラキラ




配信チケットを買ったもののもし観れなかったら、れいこちゃん(月城かなと)と海ちゃん(海乃美月)ご卒業のお餞別になるからまぁいいかな、と思っておりましたが…




なんとかショーから観ることが出来ました😭




ちょうどれいこちゃんがグランデタカラヅカ〜♪と歌っているところからでしたが、銀橋下手からちなつちゃん(鳳月杏)が出て来て、れいこちゃんとご挨拶するところも観れましたハート


いやぁ、やっぱりこのショーはかなりの良作だと思いました✨✨


やはりもう一度だけでも劇場で観たかったな…


トップのサヨナラ公演としても男役の集大成としても観たいものがギュッと詰まっていて、スパニッシュあり和装あり、黒燕尾あり…れいこちゃん、美しかったです🥹


そして海ちゃんもキラキラしていて、最後までれいこちゃんへの尊敬と信頼に溢れていて、本当に素敵なコンビぶりを見せてくれました


ご挨拶では涙ぐみそうになっていましたが、彼女もサラッとこなしていましたが、ショーでは特に比重が大きく、負担も大きかったことと思いますが立派に勤め上げて…本当にお疲れ様でした




そしてサヨナラショー✨




以下ざっくりとセトリ載せていますので見たくない方は飛ばして下さいあせる




朝日が昇る前に(グレート・ギャツビー)月城


(川霧の橋)月城


まことの愛(ダル・レークの恋)月城


(今夜ロマンス劇場で)月城 海乃


どうすれば分かる? 海乃


変わらぬ想い  月城  ダンサー※鳳月 風間 礼華 彩海


Compass of Your Heart  退団者



Shooting the Moon   月城  鳳月 風間 礼華 彩海



Full Swing! 上記の生徒以外 海乃中心


海神たちのカルナバル 上記に同じ


万華鏡百景色 鳳月 退団者


Rain 全員


Alone Here With You  月城 海乃




1番最初がグレート・ギャツビーの朝日が昇る前に…だったので、大劇場での半分の公演中止を思い出して胸がギュッとなってしまいました🥺



これもっと観たかったよ。。。ダウン



そして退団者の袴を着てのご挨拶ですが、れいこちゃんは黒燕尾でした✨✨✨



うんうん、これはトップスターにだけ許された衣装だからどちらかは黒燕尾がいいですよねニコニコ



黒燕尾に真っ赤な薔薇の花束がとてもお似合いでした✨✨✨



そのれいこちゃんへのお花渡しは星組トップスター礼真琴さん!ドキドキ



こっちゃんは黒のスーツに月組カラーの黄色いシャツでしたラブラブ愛を感じます😭



そうそう、あと麗泉里さんへのお花渡しは同じく星組の暁千星ことありちゃんでした✨✨✨



何気に星組祭り(笑)



前後しますがれいこちゃんのご挨拶やカーテンコールでの発言を聞いていて、本当に謙虚な方なんだなぁと感じました



私1人では何もできないとかみんながいてくれてこそ…とか、でも口先ではなく本心からの言葉として伝わりました



そして組子の皆さんが安心してついていけるトップさんだったんだな…と思いました



れいこちゃんが月組に来てくれて本当に嬉しかったです。感謝しています✨✨✨