『王様と私』も終わったし、そろそろ宝塚脳にシフトチェンジ!…と思ったのですが


あまりにも良かったからそんな簡単に切り替わりません悲しい


なんて考えていたら、王様がなんともレアな動画をアップして下さいまして…



カーテンコールの最後かな?舞台に北村一輝さんとみりおちゃん(明日海りお)がお二人で舞台に出てきてくれて


わぁー!っと拍手があった後、北村さんが何か話されるのかな?という空気で一旦拍手が鳴り止んだんです


それで「なんで拍手なくなったのー?」っていう意味の「えーーーー!?」だと思います🤣


そしてアンナ先生含む色んな方達との楽しそうなお写真ラブラブ



北村さん、ありがとうございます😭


そしてタプティム役のひらめちゃん(朝月希和さん)と北村さんラブラブ



みりおちゃんとのツーショットもあとで載せてくれるかなぁドキドキ


そして今回で明日海さんとの共演が4回目となった松田未莉亜ちゃん



まずは王様と…うんうん、北村さんって本当にお人柄がお芝居に現れていましたよね


これまでの王様って私は勝手に異国の怖い王様というイメージだったけれど、演出家のリクエストもあったのかもしれませんが、内面は優しくて妃達や子供達からも愛されていた王様だったと思います


そして未莉亜ちゃん、続けてみりおしゃんとのツーショットも乗せてくれました😍



そうそう、アンナの傘を受け取ってタイ舞踊を踊る未莉亜ちゃん、毎回ちゃんと観てましたよーラブラブ


それから元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんことまりもちゃんの旦那様、中河内雅貴さんもラブラブ



まだまだドラゴンチーム🐉とエレファント🐘チームの子役ちゃん達の話もしたいけれど時間がないわ〜あせる


ひとまずこれにて🙇‍♀️