終わってしまいましたよ…寂しい😭


ないと思っていたけれど、やはりカメラは入っておらず…映像には残らないんですね🥺


映像に残らないのはみりおちゃん(明日海りお)が退団されてからは慣れっこになっていたけれど、これは残して欲しかったなぁ


さて、どうにもならないことに時間をかけるより、覚えているうちにカーテンコールの話など…


まずはお芝居の冒頭のように、いきなり後列からフラアラックになりきって床に這いつくばりながら舞台の1番前に進んでくる丸山泰右さん笑びっくりした〜ポーン


丸山さんがカーテンコールでの司会を務めて下さいました☺️


Xでツーショット挙げて下さっていました♪

https://x.com/taichan1119/status/1787644550997303671?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


ポーの一族以来?の共演でしたが、相変わらずとても良く通る良いお声で台詞が聞こえないなんてことが一度もありませんでした


そしてご自身を含めてアンサンブルの皆さんと、スウィングのお二人を紹介して下さいました


そうそう、今度イリュージョニストのスウィングに元月組娘役のはーちゃん(晴音アキさん)がキャスティングされましたね❣️


ガイズ&ドールズの時に初めてその存在を知ってからは、この役目は大変重要な役割だと知り、注目しています


はーちゃんも頑張って!👍


脱線しましたがあせるその後、子役ちゃん達だったかな?1人ずつご挨拶がありました


中には感極まって泣きそうになる子もいて思わずこちらももらい泣き…🥹


みりおちゃんも本物の先生のように子供達の話に聞き入っていました


あとは順番はあやふやですが覚えている順に書きますね笑


なんと勿体無い使われ方…!!と思ったオルトン船長役の今拓哉さんはめちゃめちゃ元気よくご挨拶されていました


この作品が嵌った一つに、このような出番が殆どなくても深みの出せる俳優さんを配役していたのも大きいと思いました


そしてラムゼイ卿役の中河内雅貴さんは突然歩き始めてまさかの銀橋のセンターに立ってのご挨拶!笑


「アンナを追ってシャムまで来ました…エトセトラエトセトラ」他にも何かお話しなさっていました🤣


投稿されたXによると銀橋を渡ってみたかったらしいですね😁

https://x.com/aminomasavital/status/1788122396253450438?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


そして遂にあの場面で王様の手を取って踊り出してしまい、今日はほっぺをぺちっと叩かれていましたけど🤣


そのお方はクララホム首相の小西遼生さんハートラブラブ


小西さんってあんなに2枚目でクールな印象なのにめちゃくちゃお茶目な方なんですね〜💓


なんでもクロロホルムと言われることがあるけどなんちゃらかんちゃらと仰っていました🤣←客席の歓声で聞こえなかったあせる


それからルンタ役の竹内將人さん、Instagramにも書いておられましたが、このルンタという役をやりたい❣️と願っていたのでその願いが叶いました❣️とのこと


タプティムとの愛を生き抜いて素晴らしい歌を聴かせて下さいました👏


そしてひらめちゃん(朝月希和)、やはり休演の話が出て涙ぐみながら感謝の気持ちを述べておられました


みりおちゃんからの視線が元トップさんの眼差しに見えたのは私だけでしょうか


それから今回大好きになったチャン王妃役の木村花代さん


この作品を観て私たちがどう感じ取って下さったでしょうかと投げかけられ、この王妃役を演じることで色々感じられたことを話されたのですが、何せ覚えられないのであせるXをどうぞ😅


ただ、みりおちゃん…と呼んで下さったのがすっごく嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


あ、肝心のお二人の話まだ到達せずに家についてしまいました泣


あとはまたたっぷりと…。←いつ書くの?{emoji:あせる}