GW後半最後の日は曇天からの雨でした


なので今日はお洗濯もせず、家族も家にいるので3度の食事の支度以外は何もしていません笑


東京に2回も遠征したのに、まさか大阪でも同じ舞台を観るとはまさか家族も思っていないでしょうから家で大人しくしておりました😅


ですが私、なーんか忘れてる??と考えまして…


そう!みりおちゃん(明日海りお)の生配信のアーカイブが今夜まででした!!ポーン


慌てて夕食後1人でこっそり視聴しましたニコニコ


改めて王様と私について話してくれている部分を聴いていたら、やっぱり子供達が可愛い…ってハート


舞台を観ていて、アンナ先生の子供達を観る目が本当に愛おしそうでお芝居とは思えなかったのですが、お稽古の段階からもう先生になっていたんだなぁって思いました


こんなの見ちゃったら千秋楽の日は泣いてしまいそう


プログラムの中で小林香さんが、アンナ先生が子供達に歌う"Getting to Know You"はこの作品のテーマ曲だと仰っていますが


1番有名なシャルウィダンスの場面と同じくらい大好きですハート


明後日には終わっちゃうんだなぁ…


あ、アーカイブお忘れの方はお急ぎくださいあせる←それを言う為だけにブログを書きました(笑)