井上芳雄さんのコンサートにお邪魔して、昨日1番盛り上がったと言っても過言ではないエリザベートメドレーが忘れられず、まだ余韻に浸っています笑


まさか現役時を拝見していた石丸トートと、明日海りおシシィの組み合わせで『私が踊る時』を聴けるとは思っていませんでしたし


(だってゲスト同士のデュエットなんて普通あり得ないですよね?芳雄さん、神ですか?🥹)


そしてよく考えたらサラッとトート、ルドルフ、フランツのパートををやってのける芳雄さん…!びっくり


そのお陰で3人による鏡の間の三重奏を聴けるなんて、本当にこれだけでチケット代の元が取れてしまうというものです…🙏


前日の『王様と私』の余韻が良い意味で吹っ飛んでしまったけれど、なんて濃い遠征だったんでしょう😅


それにしても朝から山積みの洗濯物を片付けないといけないにも関わらず


昨日参加された芳雄さんや石丸さんのファンの方々が、あのエリザベートメドレーについて興奮気味に語っておられるのを拝見して嬉しくて🥺


やはりエリザベートの持つ楽曲の素晴らしさは特別で、芳雄さんが歌われた曲の中でもエリザベートが1番興奮しましたので✨


それにしても「3人の共通点がトートをやったことがある」という言葉が出た時に、もしかしてみりおちゃんもトート歌うの?と焦ったことは内緒です笑笑笑


でもね、お二人のトート閣下も素晴らしいですが、明日海トートも本当に素敵だったんですよーラブラブと付け加えておきます笑


さ、まだ片付けしないとあせる