またまた新幹線の中です(笑)


本当にこんな短期間で東京に遠征って…何やってるんでしょう🤣


体力的にも疲れるし、どうせなら期間を空けてお芝居が変化していくのも観たいし、今度からはもっとよく考えてチケットを取ることにしますあせる


でも次のこれ下矢印チケットが取れる気がしないのですが😢



どれくらいの期間やるのかもにもよると思いますが、和希そらくんの外部デビューの舞台だし、皆さんも観たいですよね


最悪、大阪もあるからなんとかなるかなぁと余裕ぶっこいでますが😁←この言い回し、ミリシタンなら分かりますよね?笑


今上演している『王様と私』が大好きすぎる上に、次の作品も毛色が違うコメディー作品で超楽しみだしハート本当に有難いです☺️


そう言えばこのチラシ、この前日生劇場に行った時に見つけられなかったのだけど、今日はあるかしら?


さて、少し仮眠しますね♪