仕事終わりにスマホを見たら、一面ピンク色の華やかなポスターが目に飛び込んできました♪




薔薇の花びらが舞う中に美しい御三方が…ハートラブラブ


咲ちゃん(彩風咲奈)も夢白さん(夢白あや)もキレイキラキラキラキラだし


あーさ(朝美絢)オスカルの美しいこと…!キラキラキラキラ


なんだけど…これまでのベルばらのイメージと随分違うので、少々面食らっております😅


今回より演出も(より良い方に)変更します!…とかなら嬉しいのですが…


とはい宝塚のベルサイユのばらは見なけりゃ損!ですから全力でチケットを押さえますよ〜グー


それからもう一つ、星組の別箱『BIG FISH』の配役が出ました飛び出すハート



私はまだ映画版を予習していないので、配役を見ただけではどんな役か分からなかったのですが


あらすじを読んだ限りでは、主人公の子供ウィルがどれくらいの年齢かにもよりますが、エドワード(礼真琴)は中年期くらい?の話から始まるのですよね?


そしてその頃のウィルの妻サンドラを小桜ほのかさんが演じて、若かりし頃のサンドラを詩ちゃん(詩ちづる)が演じるのですね


これ、配信観れるかなぁ…日程いつだろう?




最後にもう一度ベルばらポスターを見て違和感がどこにあるのか考えたところ、そうだ!フェルゼンが髪を結っていないんですねびっくり


ほおー、、どんな感じになるんだろう?


疑問符を二つ投げかけて夕食の支度をします笑