今日は遠征前にと予約してあった美容院の日です💇‍♀️


本当は一日中寝て過ごしたいくらいだったけど、少し白いものがチラホラ…なので頑張ります(笑)


ところで昨日は触れなかったのですが、花組の休演者が連日増えているのが気になります😥


中でも新人公演のまどかちゃん(星風まどか)の七彩はづきさんや、あすかちゃん(聖乃あすか)の役の美空真瑠さんなど主要メンバーがいて、来週の新人公演まで間に合うと良いのだけれど…


最近、気温の変化が激しくて、このところは初夏?のような暑さですし体調を崩しやすいのかもしれません


うちの家族も3人ともお腹の調子があまりよろしくなくてあせる先週は夫がもしや重病では?と急遽胃カメラと大腸検査を受けたり←結果何もなかったのですがあせる


休演した生徒さん達はまた別の原因かもしれませんが、くれぐれも大事にして欲しいです


今日も暑いので、熱中症に気をつけて水分補給に気をつけます♪